2015年11月17日火曜日

空気清浄機能付き・加湿機能付き エアコン購入の前に!

寒かったり、温かかったりの毎日で体温調節が大変ですね。
今の季節はエアコンはあまり使わない時期ですよね?
「エアコンでは暖房は使わない。。。」と言う方が多いです。
私もその中の一人で暖房はガスファンヒーターとコタツです。

エアコンに「空気清浄機能」「加湿機能」が付いているものがありますが、
エアコンは1年中使用しますか・・・?
秋口や春先の気温が丁度良い季節はエアコンはあまり使用しないですよね。
でも空気は乾燥していたり、ホコリっぽかったりするんですよね。

そしてそれらの機能が付いているだけでエアコンは10万円くらい高くなったりします。
そして故障のリスクも増えます。
であればエアコンは「スタンダードモデル」を購入して、「空気清浄機」「加湿器」は
別で購入してはいかがでしょうか?

MA-83H の製品画像空気清浄機は1年中使用したいものですよね。

*****三菱電機 空気清浄機 MA-83H・・・・・34,800円税込****
                                            (価格.com調べ)

※フィルター種類:HEPA 最大適用床面積:38 フィルター寿命:8
 
こんな商品を見つけました^^




持ち運びも出来るし、壊れたら単体で買い替えすればよいし・・・・


これからエアコンを購入されるお客様、ご参考ください(^^/




0 件のコメント:

コメントを投稿