2015年10月12日月曜日

毎年恒例!草津温泉社員旅行♪

10月に入ってからも何故か繁忙期の私・・・です(汗
9月末に親戚に不幸があり、泊りがけで神奈川県三崎市へ。
その間のメールはスマホでどうにかしのぎましたが、現調は嶋津にお願い・・
帰ったあくる日からは現調の毎日(@@;

あっと言う間に待ちに待った、そう!社員旅行♪♪
毎年恒例で草津温泉。
私の一番好きな場所なんです(^^)
昨年は仲良し会社の㈱さくどうの皆さんと一緒だったのですが今年はお仕事の都合で
出席できず、税理士の松本さんも日にちが合わずパス、そして事務の中村もお家の事情で
来られず・・・・

少しハードスケジュールかもしれないけど、うちの社員は配車されないと動けないのです・・
なので事前に時間と内容を知らせておくとその通り動くのね^^

10月6日(火)9時20分所沢駅改札口集合!
 私がビリだった(><)

朝ごはんとビールとつまみを買ってバスへ!!

そして9時45分、出発~~♪
天気も良く、私は久しぶりにテンション高め\(^0^)/
その他は昨日までの工事疲れでビール飲んだらコロっと寝ちゃって(><)

1時40分にホテル到着~♪
部屋に荷物置いたら、恒例のアレへ!
混んじゃうから、早く、早く!!









ボーリング大会!!
               1等賞は賞金5千円を賭けた争奪戦!!
               でも、私が1等でした・・・・(賞金もらっても・・・)

そして、次は
ビリヤード~~
                   真剣な顔だよ(・・)

一汗かいたのでお風呂行こ♪
草津温泉街を通り抜け・・・・・・

「西の河原」へ・・・・・これも恒例^^
大きな露天風呂は気持ちイイですから!

帰りに湯畑見物して・・・・
いつ観ても情緒があっていいね♪
セブンイレブンでビールとつまみの夜食を買い込んでいざホテルのバイキングだ!
写真撮るの忘れた(--)


この日の夜は麻雀大会(^^V



そして10月7日・・
超イイ天気~
気温は10度位かな・・
気持ちイイ~~
みんな手に持ってるのはテニスラケット!
そう、これからテニスやりに行くんです・・・
全員初心者^^
 
テニス風景は誰も写真撮らなかった(><)

ここはホテルからバスで2分くらいのところにある
「天狗山公園(国際スキー場)」
マウンテンボード
マウンテンカート
 
広~い芝生と山々に囲まれていっぱい遊んで深呼吸して
気持ち良かった~♪
 
高いの!!
白根山のロープウェイ乗ったんだけど、
お尻がむずむずするくらい高くて、、、、
寒かった!4度だって!!
 
 
流石にこの日はみんなクタクタ・・
夜は11時には消灯 zzz~
 
 
 
明けて10月8日最終日は
朝は強風と雨・・・・
 
帰りのバスは14時半・・
 
何しようか?
 
 
朝ごはんが終わったら雨上がった!
それ行くぞ~~

 
 
 
 
 
これも恒例のアーチェリイ。
嘉陽田の大好物!
 
私も頑張った!
近くの池で釣り
寒い・・・寒い・・・
 
 
楽しい楽しい旅行でしたが、全身筋肉痛と関節痛(; ;)
今年で3年目、3回目の草津温泉。
中沢ヴィレッジはホテルの送迎バスが所沢まで来てくれるので助かります。
ホテルの中には無料で遊べるアトラクションが多いので、つい欲張って遊んでしまい、
毎年学習しないのです(><)
痛い痛い旅行でした~~
 
 
次の日からはまた工事がぎっしり入っています。
梯子、上れんのかな~~??
 
 
 
また来年も行こうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿