2014年4月12日土曜日

葛飾区 S様邸 エアコン8台設置

今日は葛飾区のS様邸、エアコン8台設置!
「エアコン職人」3人工事・・・

昨年の11月にお申し込みを頂き図面の段階からご相談をさせていただきました。
3世帯の戸建てで8台のエアコン設置です。
1階のご両親のLDKは室内カバーを設置して
壁の中央に室内機を設置しました。(1台)↑
1階のご両親の寝室です。(2台)↑
2階LDK(3台)↑は白を基調とした天井も高い広々とした
使いやすそうなLDK♪
LDKの続き・・・広いでしょ。
LDKに面したオープンデッキ!
壁面が高いのでプライバシーも守られながら開放感たっぷり!
 
主寝室↑(4台)
洗面所兼ランドリールームにも・・↑(5台)
ここはキッチンの頭上にある屋根裏部屋・・広!
こういう処は子供と特に男性が喜ぶんですよね!
基地みたいなのか、隠れ家的なのか???↑(6台)
LDKの反対側にも1台↑(7台)
建物の側面にある小さい玄関はお姉さまのお部屋へ・・・
1LDKのこじんまりしてるけど、
機能的に出来ている素敵なお部屋・・↑(8台)
前面に2台の室外機・・
建物の左側面に3台の室外機・・・
建物の裏に2台の室外機・・
そして、建物の右側面に1台の室外機・・
工事完了~~
10時開始~16時30分完了!
 
S様宅はご両親とS様親子さん、そしてお姉様と3世帯の住宅でした。
親孝行なS様ご夫婦、お姉さまのお部屋まで独立して組み込むとは、
さぞかしご両親は嬉しいことでしょうね!
賑やかで、幸せそうな笑い声が聞こえてくることでしょう!
皆様仲良くお幸せに~(^^)













0 件のコメント:

コメントを投稿