2013年11月29日金曜日

自立ポールへアンテナ設置、高所作業車出動!エアコン3台設置

風も無く穏やかなよい天気~♪
所沢市N様邸アンテナ・エアコン工事、高所作業車出動!
ちょっと遊ばせてもらい・・・
このポールにアンテナを設置します。↑
地上でアンテナ組み立て中↑
何だか楽しそうに見えるんですけど・・・
ベースを設置↑
組みあがったアンテナを持って↑
設置完了~~!
敷地が広いと何でもアリなんだねー
さて、エアコン工事・・・・・
可愛いの発見♪
かばんの形をしたポストだ!へ~
玄関もお洒落♪
さて準備万端!
お昼食べてからね・・・
芝生のお庭、写真の奥のコンクリートは洗車場だって(><)いいな~
1FLDKは右後ろに穴あけネ・・
はい、設置完了(^^/
2Fも無事に完了(^^/
で、室外機は・・・・・↓
そう、2段置き。
2Fの寝室、壁紙可愛い♪
左横に穴あけ・・・
カーテンレールがギリギリだけど収まって良かった。
全て完了\(^^)/
 
 
N様のお宅は敷地が広~くて道路から電気を引き込む際に電線が垂れ下がってしまうので途中に自立ポールを建てていらっしゃいました。
そこにアンテナも設置させていただきました。
高所作業車での工事になり、工事人は心なし楽しんで工事をさせて頂きました。
 
前もって現調の上見積もりをさせて頂き、N様は工事費用全て銀行借り入れに組み込まれたそうです。
銀行提出用のお見積りも作成いたしますのでご用命下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿