2013年8月27日火曜日

特殊工事 オーダー家具の中にエアコン設置です。

忙しくてブログの更新がなかなか出来ず、ご紹介したい物件がたくさんあるのに~・・・

さて、目黒区のH様邸です!(ご近所にタモリさんやASUKAさんも住んでるとか!)


玄関の扉を開けると・・・・・

素敵なダイニングバー!!
「カフェ」でもやられるんですか?って聞いてしまいました。
半地下でオープンバルコニーもとても明るくてお洒落♪
でも・・・・・
エアコン工事屋泣かせがこれ
オーダー家具の収納庫にエアコン入れるって(><)
家具のふかしの部分に穴あけして配管とドレンを
外の穴まで通してます!
室内機が設置されました!
 
 
完成!!
すご~くお洒落でエアコンの存在感も消えてスッキリとしたダイニングです!!
 
でもって2階の寝室・・・・
これもクローゼットとベットルームの間仕切りに作られた家具・・・
隠蔽配管になっていて、配管もドレンのエルボも出ているのはいいんだけど
       固定されて遊びが無い分、配管もドレンも接続するのが大変です(汗
出来た・・・
裏側に手を回して・・・・
 
出来た!(拍手)
素敵♪♪
 
 
エアコン一つでお部屋の雰囲気が変わってしまう事って多々ありますよね?
H様は見せる物、隠すものにこだわり、「デザイナーさん」と一緒に設計されたそうです!
 
 
こだわりのある家程「エアコン職人」もそのこだわりにお応えします!!



 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    ブログ拝見致しました。
    丁寧に着けて頂きありがとうございました!!
    とても感謝しております。
    お陰様で引っ越しもでき、快適です!!
    こちらに施行をお願いしてホントに良かったと思っておます。
    次回は3階の取り付けですね!足場を組んでの取り付けとなりますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。


    返信削除