2013年7月16日火曜日

素敵なグリーンカーテン♪ 一級建築士M様宅

 世田谷区にお住まいの一級建築士の松本様のエアコン工事に
同行いたしました。
















昨年暮れにお引越しは済んでいらっしゃったのでお庭の手入れも行き届き綺麗なグリーンのカーテン・・??で・・ 



玄関先に何やら・・・・・・・!!
                                                                                                
スイカ畑発見!!!

可愛い~♪

あと30日くらいで大きくなって収穫できるそうです。





ゴーヤとキュウリのカーテン!


他には、トマト、ナス、もありました~(^^/











ご主人の趣味でやられているそうですがお見事!




ご主人のお仕事は「一級建築士」で、株式会社 I の代表です。



普段お客様より「エアコン工事の際に、柱に傷を付けられた!」とかの相談をされ、
ご自分も家を購入され安心して工事を任せられる工事業者を探されていたとの事でした。
とてもお褒めの言葉を頂き、ご自分のお客様にも推薦していただけるとおっしゃって下さいました。
誇りと遣り甲斐がまたフツフツと沸いてきました。

松本様~、色々と勉強させて頂いた上に本当にお世話になりました!
スイカに後ろ髪を惹かれる思いで松本様宅を後にし・・・・・


この1時間後、雷と共に滝のような雨、、、、、、、、、、、、、

北区の当日引越しのK様宅でアンテナ工事!
車で待機すること30分・・・・・・・・

雨も上がりさて「デザインアンテナ」の設置です。

ちゃんとビス穴にコーキングして・・・・











金具をつけて壁面に・・・・・・

ブースターも必要無くてよかったですね!









事務所に戻ったのが8時半?

メールの返信をして

片付けや明日の段取りを聞いて帰宅したのが11時過ぎ~(><)


疲れたけど、お客様から「ありがとう!」の言葉を沢山頂き充実した一日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿