2012年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます。

皆さん、明けましておめでとうございます。

1月6日(金)今日から仕事初めです。

(お休みの間に何人かのお客様からお電話をいただきましたが、
対応できずに申し訳ございませんでした(詫。)

皆さんはどんな年末年始送られたでしょうか?

風邪が流行っていたみたいで、今年の風邪は嘔吐、下痢の症状・・・

私も元旦からお腹の調子を悪くし、元旦は断食(悲

でも息子と入間のアウトレットに行ってきましたが、5キロ前から渋滞・・・

3キロ手前のパチンコ屋さんの駐車場に車を捨てて歩きました(パチンコ屋さん

ごめんなさい)

アウトレットのお店は何処も人だかり!

差し当たり欲しい物も見つからず、息子の買い物が終わるのを待ってまた3キロ

の道のりを歩いて車へ・・・・

帰宅後も食欲が出ず、お風呂に入りTV観て寝るzzz

2日の朝はすっかり元気!

朝からお雑煮とあんこ餅を食べ、やっとお正月気分♪♪

11時から午後3時まで「ビックダディ」の番組に釘付け・・・・

その後母を連れて日高にある「まきばの湯」へ行きました。

うわ~、込んでる~~!!

芋洗い状態・・・・

でも、露天風呂は気持いい~~♪

レストランで夕飯を済まし帰宅。

温泉効果か身体もスッキリして3日は吉祥寺の武蔵野八幡宮にお参り・・・


今年の暮れは社員にたくさんボーナスがあげられますように・・・・・・


勿論「商売繁盛」のお札もしっかり頂き、おみくじは「中吉」


なかなかいい出だしじゃないかい?

5日は前から観たかった「素敵な金縛り」を観に行き・・・・


とてもゆっくりと充実した?お正月でした。

お休みで生活のリズムが乱れてしまっていた為、

それと朝の寒さが厳しかったせいでなかなか布団から出れない(眠、寒

「ズル休みしちゃおうかな~・・・」なんて思いつつも「今日くらいは朝礼で何か

話しないとなあ・・・」・・エイ!ヤー!で一気に起きて気合を入れ、出勤!

今年初の朝礼、昨日沖縄から帰国した明はやっぱし遅刻・・・

さぞかし今朝は寒かっただろ。

今年の抱負をみんな一言づつ言ってもらったけど、みんな意欲的!(素敵

私もみんなに引っ張られながら重荷にならないよう頑張るぞ!!

って私が先頭切らないとダメだろ・・・・・


今年のキーワード「笑顔、他人を思いやる気持、団結力」

THSはもう一度初心に戻り、今日から新しい会社を設立したつもりで、

1日いちにちを大切に、一人ひとりのお客様を大切にして、充実した日々を

送って行こうと結束しました。

今年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿